So-net無料ブログ作成
キャロットファーム ブログトップ

一口馬主確定申告 [キャロットファーム]

 昨日、キャロットより支払調書が送付されてきました。

 いつもサラリーマンは納税ばかりなので、税金の還付ができないか調べたところ給与の年収が900万円以下なら一口馬主で取られている源泉徴収額はだいたい還付されるとの説明を見つけましたので、インターネットで国税庁のHPを見て確定申告書Bを作成して見ました。

 私の一口馬主の収入は20万円(雑所得)は超えていませんでしたが、どちらにしろ自己申告なので、とりあえず会社からもらった平成25年の支払調書を基に国税庁のHPの確定申告書Bのページに必要事項を打ち込んでみるとなんと約2万5千円ほど還付されるとの表示でした。

 申告書をプリントして内容を確認すると間違いなく還付されます。

 還付方法を表示している「一口馬主DB」サイトに感謝ですm(_ _)m

 このメールを見て、一口馬主をやっていて利益分配金があるサラリーマンの方、是非ご自分で確定申告やってみてください。税金が還付されるかも知れませんよ[わーい(嬉しい顔)]

一口馬主 [キャロットファーム]

キャロットで一口馬主をやってます。

主な馬は、フィフスペトル・カルドブレッサ等数頭で一口馬主気分を味わってます。

今週は、カルドブレッサが格上ながら、重賞に挑戦しますので単勝を買って応援です。

人気はないと思いますが、調教師も素質には期待しているコメント出してますし、ハンデを活かして頑張ってほしいところです。
キャロットファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。