So-net無料ブログ作成
検索選択

一口馬主確定申告 [キャロットファーム]

 昨日、キャロットより支払調書が送付されてきました。

 いつもサラリーマンは納税ばかりなので、税金の還付ができないか調べたところ給与年収が900万円以下なら一口馬主で取られている源泉徴収額はだいたい還付されるとの説明を見つけましたので、インターネットで国税庁のHPを見て確定申告書Bを作成して見ました。

 私の一口馬主の収入は20万円(雑所得)は超えていませんでしたが、どちらにしろ自己申告なので、とりあえず会社からもらった平成25年の支払調書を基に国税庁のHPの確定申告書Bのページに必要事項を打ち込んでみるとなんと約2万5千円ほど還付されるとの表示でした。

 申告書をプリントして内容を確認すると間違いなく還付されます。

 還付方法を表示している「一口馬主DB」サイトに感謝ですm(_ _)m

 このメールを見て、一口馬主をやっていて利益分配金があるサラリーマンの方、是非ご自分で確定申告やってみてください。税金が還付されるかも知れませんよ[わーい(嬉しい顔)]

中山金杯・京都金杯の結果とキャロット出資馬 [馬券検討]

中山金杯はオーシャンブルーをあまく見て痛い思いをしました。

ただ、カルドブレッサが一口馬主の出資馬だったので、レースは良い結果に(^-^)藤岡騎手がもう少し上手く乗って欲しかった(*_*)

京都金杯は、エキストラエンドの単勝と馬単がヒットで大幅プラスです(^^)v

明日は重賞がないので、京都新馬戦の出資馬プルママルカの応援馬券と京都10Rのオリービンの単勝を買って勝負ですo(^o^)o

中山金杯・京都金杯 [馬券検討]

中山金杯は⑧ディサイファから3連単を買います。

⑧-②④⑦⑨⑭の社台系の馬を1頭軸マルチで買います。

前走のレース内容と前走と今回の1番人気をかって。


京都金杯は②の単勝と⑥⑨⑬⑭への流し馬単1頭軸マルチを買います。

こちらはルメールを狙って。

レクサスGS300h購入? [高級車]

レクサスGS300h購入は見送りしました。

300hは車体価格のみ660万円(Fスポーツ)は自分では試乗して高く感じたためです。

まー馬券で数百万円貯蓄できれは、450hを検討します。

ただ、現状ではAudi A4のフルモデルチャチェンジする時にラインナップにhybridが投入される?のではと言われているのでとても興味があります。

まず、金杯で運試しです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。