So-net無料ブログ作成
検索選択

ダービーと目黒記念の予想 [馬券検討]

いよいよダービーです。

狙いは皐月賞組のロゴタイフからエピファネイアとコディーノへの馬単マルチで買います。

目黒記念は、タッチミーノットの3連単1頭軸マルチ、相手は5頭④⑦⑧⑭⑯です。

ダービーは朝日杯から応援しえいるロゴタイプで行きます。

オークスの予想結果 [レース結果と馬券]

 全然だめな予想でしたね。

 桜花賞で1番人気が勝てないオークスは荒れると聞いてその中での予想でしたが.....メイショウマンボは桜花賞の結果で見向きもしていませんでした。

 惨敗のあとのたて直しでメイショウマンボの厩舎の方と当日の武幸四郎騎手の好騎乗に拍手です。

ダービーは全く逆の皐月賞上位人気で決着してます。

今回も堅い?結果になりそうかな?

オークス馬予想 [馬券検討]

明日は競馬観戦です。

今回は、能力が高いと見たレッドオーヴァルから馬券を買います。

3連単1頭軸マルチ

軸:レッドーヴァル

相手:④アユサン⑥サクラプレジール⑩リラコサージュ⑬エバーブロッサム⑱トーセンソレイユ以上5頭で勝負です。

基本:1番人気が3.5倍以上なら、1番人気を切っての馬券購入とします。現在4.0倍です。

オークス馬券予想 [馬券検討]

今週のオークスは天気が雨模様で、予想が一段と難解な気がします。

今年の3歳牝馬の過去G1を振返ってみると阪神ジュべナイルの結果は、1着:ローブティサージュ(5番人気)
、2着:クロフネサプライズ(15番人気)、3着:レッドセシリア(10番人気)、桜花賞の結果は、1着アユサン(7番人気)、2着レッドオーヴァル(2番人気)、3着:プリンセスジャック(14番人気)と言うどちらも高配当の結果となりました。

ならばオークスも高配当を狙って行きますが、ポイントは強くて人気がない馬を狙うのが良いでしょう。

さて強い馬は、まずはディープインパクト産駒から拾っていきます。

・レッドオーヴァル
・アユサン
・デニムアンドルビー
・エバーブロッサム

軸馬はこの中の馬がいいかな。

後は、力があっても人気がない馬、雨予報から前に付て重馬場でも走りそうな血統の馬を選びます。

桜花賞組(力がある馬)
・ローブティサージュ(桜花賞8番人気)
・クロフネサプライズ(桜花賞1番人気)
・トーセンソレイユ(桜花賞3番人気)

前に付けて重馬場でも対応しそうな血統
・ティアーモ
・リラコサージュ
・クロフネサピライズ

この中から人気がない馬で馬券構成を考えてます。

まだ、追切画像見てないので、調子よそそうなタイプを選びます。


ビクトリアマイル3連単的中 [レース結果と馬券]

今日はギリギリの馬券購入となりました。

結果は、3連単1頭軸マルチで的中

久々にパドッグも見てから馬券購入をしましたが、ホエールキャプチャの状態がふっくらとして良く見えたので、12番人気でも相手に選らんだのが良かったです[手(チョキ)]
本当は、ホエールキャプチャが突き抜けて1着ならもっと配当が良かったのですが、的中して10万馬券ならバッチリでしょう。

一緒に⑪ヴィルシーナと3連単で流した5頭の馬単BOX馬券も購入して⑪→⑧ 12,600円の万馬券も的中で合わせて20万円を超えました。

昨日の京王スプリングカップも3連単当的中だったので、この土曜・日曜でちょっと資金が増えました。

来週の重賞も頑張ります。

続きを読む


ヴクトリアマイル予想 [馬券検討]

ヴィルシーナ 3連単軸マルチで

相手は、1 6 8 9 14の5頭に流します。
nice!(0) 

馬券的中47,540円ゲット [馬券検討]

京王スプリングカップの予想的中です。

ダイワマッジョーレは、考えた以上の出来で望んで、安田記念でも期待を持たせる走りでした[手(チョキ)]

2着・3着馬は、実力と東京競馬場内枠を上手く活かせた騎乗だったと思います。

資金が増えたので、明日は牝馬G1なので、車の頭金になるような買い方もいいかな!⑨アイムユアーズの追い切りが凄く良く動いて、桜花賞3着でこの人気は買わずにはいられない[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

京王杯スプリングカップ [馬券検討]

京王スプリングカップの予想です。

ここ数戦の結果からダイワマッジョーレから購入します。

3連単のマルチ軸で

相手は、③④⑨⑩⑫に流します。

サンカルロが東京では実績がありませんが人気がないようなら買いでしょう。

ガルボも内枠に入って人気がないなら買ってもいいと思います。

現在、1番人気のサダムパテックは次が勝負で、今回の人気を嫌って外します。


景虎で残念会 [馬券検討]

京都新聞杯のキズナは強かったですね。

京都の馬場で後方から行くとの予測は狙い通りでしたが、他の馬と能力が違っていました。前が残ることも考えての馬券は、惨敗でした。

NHKマイルカップもマイネルホウオウを買えず自分の馬券は、残念でしたが柴田大地のインタビュー聞いて負けた事よりおめでとうと言う気持ちになりました。

夕方は、友人が新潟で買ってきてくれた日本酒の景虎を美味しくいただきました。

木の箱に入っていたので、高級感たっぷりでした。

続きを読む


京都新聞杯 [馬券検討]

今日の重賞は、キズナがダントツの1番人気です。
毎日杯の強さを見ると逆らえないですが、今の京都の馬場は高速で前を捕らえられない可能性を残すことと、キズナの目標はダービーで賞金的にも出走可能です。
延び知ろを残す調教であれば取りこぼしもありです。
そこで、3連単1頭軸マルチを買います。

軸:キズナ
相手:マズルファイヤー・サトノキングリー・リグヴェーダ・シンネン以上4頭

36点で勝負です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。