So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

京都牝馬S予想と的中万馬券 [馬券検討]

今週は、土曜日の重賞京都牝馬Sを予想します。

前回、予想した重賞は外れて連敗が続いていますが、そろそろ挽回したいところです。

軸は、前走の競馬に余裕勝ちした4.ハナズゴールを狙います。

相手は、
 3.レディアルバローザ
 5.クィーンズバーン
 6.サクラクローバー
 7.アスカトップレディー
11.アンチェラス
12.アプリコットフィズ 

6頭に流す馬単マルチを購入します。

追加で、12.アプリコットフィズと3.レディアルバローザの馬連を少々追加します。

京都が開催してから芝は、ジャングルポケット産駒の成績が断然なので、今週は産駒に警戒を。

アプリコットフィズも同様なんですが!

重賞成績は、良くないですが平場で万馬券的中が、今年2回当たっているので、回収率はプラスになっています。無題.png無題.png

日経新春杯予想 [馬券検討]

 ノーザンファーム生産の馬が数頭いますが、ルメールがカフナに乗るので、この馬が期待馬と予想。

 馬券の軸は13:カフナから


 相手:3.トウカイパラダイス 5.カルドブレッサ 7.メイショウウズシオ
     9.ロードオブリング 11.エキストラエンド

 相手5頭に馬単マルチで狙います。(人気のムスカテール・ダコール)はハンデの馬券妙味がないので切りです。

万馬券的中 京都4R [馬券検討]

 朝からおこずかい稼ぎで馬券を購入。

 京都4レースで馬単BOX購入( 04・06・12・13)

 配当=348倍的中

 午後はお出かけなので、先ほど予想したフェアリーステークス買って出かけます。

 夜か帰ったら、明日の予想です。

フェアリーステークス GⅢ 馬券検討 [馬券検討]


 過去の同レースで、前走が阪神JFだった馬から5頭の」勝ち馬が出てます。

 その時の阪神JF人気は(9・2・2・7・17)とまちまち、今年の阪神JF組みがサンブルエミューズ1頭のみで2番人気、前走は乗り代わりがあり折り合いも余り付いていませんでした。

 今回は、中山芝1600mの芙蓉sで買った時の岩田騎手に戻るので軸はこの馬、中山の芝は外差も決まる状況なので芙蓉sのレース再現を期待します。

馬券は馬単マルチ

軸:14.サンブルエミューズ 

相手:3.ウインプリメーラ 6.カスティエル 7.イリュミナス 11.ウキヨノカゼ 15.スズノネイロ

相手はこの5頭で馬券をかいます。 

人気はありますが、7.イリュミナンスはフラガラッハの妹、今後も期待します。 

 

一口馬主 [キャロットファーム]

キャロットで一口馬主をやってます。

主な馬は、フィフスペトル・カルドブレッサ等数頭で一口馬主気分を味わってます。

今週は、カルドブレッサが格上ながら、重賞に挑戦しますので単勝を買って応援です。

人気はないと思いますが、調教師も素質には期待しているコメント出してますし、ハンデを活かして頑張ってほしいところです。

-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。